
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

事前係募集 最終締め切り

こんにちは!
やっとこっちにも顔出しました
学祭Pの あや です!

学祭もだんだん近づいてきましたね

ということで、事前係募集を先日締め切らせていただきました。
しかし、リマインドが不十分であったと私たちのほうで判断いたしましたので、最終締め切りを再度

7月10日 12:00

に設定しました。

これまでに係希望の提出が確認できない場合、1学ステージおよび、松美オーディの参加ができなくなってしまいます。学祭参加を考えているバンドの皆さんには、今一度、メンバーの方が係に入っているかを確認していただきたいです。

楽しい学祭にするために、ご理解ご協力お願いします
2011-07-09 : Pのつぶやき -あや- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
