
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

報告!

こんにちは。

木曜2限の体育(バレーボール)で、くたびれまてぃーです。
しかもさっきは突然の雨に打たれてきました(T-T)

さて、学祭Pの活動も随時進行しております!


①事前係募集中!
現在、Wopperのみなさんから事前係を募集しております!
事前係について、以下の4つの係(( )内はチーフ[敬称略])

●会場装飾(しおり)
●看板(ゆか)
●パンフ(きゅーちゃん)
●広報(2号)

の係員を募集しています。

学祭ライブへの出演には、事前係・当日係後者は後日募集)への参加が必要ですので、係募集用紙の提出をお願いいたします!

締め切りは7月5日(火)です。
ご協力よろしくお願いします!


②ゲストステージ
一昨日の夜に、ゲスト係のいっしーさんと話し合い、ゲストステージについて計画を立てました。
6月19日(日)に先方と打ち合わせをします!
そこで決まったこと、随時報告していきますのでチェックよろしくお願いします!


③1学ステージ会場下見
つい先ほど、3限前の昼休みに、Pのあやといのまてぃー、そして会場装飾チーフのしおりと一緒に、会場の下見に行ってきました。
とはいえ、会場は7月にならないと決定しない(学実委(筑波大学学園祭実行委員会)さんからの教室割り当てが決定しない)ため、今日は企画申請時点で希望していた1D204/1D201教室を見てきました。
装飾案は、サークル内ミーティングでの予算承認(7月5日の予定)の際に発表いたします。
それまでしばしお待ちくださいね!


それでは、また!
2011-06-16 : Pのつぶやき -いのまてぃー- : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
